久美子
2026年6月22日
アホらしい。最初からガッカリで読みたくない。上巻で犯人や状況を描きながらスムーズに下巻に移ったのに。上巻のは小説でした、その中の作者がどう描きたかったかとか何とかで、上巻を夢中で読んだ私はいったい何だったの?と聞きたい。こういう事をして喜ぶ性格のひん曲がったホロヴィッツはもう読まない。
カササギ殺人事件<下>
アンソニー.ホロヴィッツ/山田蘭
本棚登録:0人
2026年6月22日
アホらしい。最初からガッカリで読みたくない。上巻で犯人や状況を描きながらスムーズに下巻に移ったのに。上巻のは小説でした、その中の作者がどう描きたかったかとか何とかで、上巻を夢中で読んだ私はいったい何だったの?と聞きたい。こういう事をして喜ぶ性格のひん曲がったホロヴィッツはもう読まない。
アンソニー.ホロヴィッツ/山田蘭
本棚登録:0人