匿名ユーザー
2026年6月23日
よかった。見入った。 想いや、願いや、努力は報われるというか。 主人公のことを思うと、苦しいことが続いたけど、苦しみながらも生き続けると報われるんだなと感じた。 あとがきがないのも、余韻に浸れた その先の話が見たいと思った。
熟柿
佐藤正午
本棚登録:40人
2026年6月23日
よかった。見入った。 想いや、願いや、努力は報われるというか。 主人公のことを思うと、苦しいことが続いたけど、苦しみながらも生き続けると報われるんだなと感じた。 あとがきがないのも、余韻に浸れた その先の話が見たいと思った。
佐藤正午
本棚登録:40人