匿名ユーザー

2026年6月23日

よかった。見入った。 想いや、願いや、努力は報われるというか。 主人公のことを思うと、苦しいことが続いたけど、苦しみながらも生き続けると報われるんだなと感じた。 あとがきがないのも、余韻に浸れた その先の話が見たいと思った。

熟柿

熟柿

佐藤正午

本棚登録:40